RPGツクール第9作
2017-03-15 Wed 09:42
sdjsadajdsjaidiaosdjiodasiodjdada.jpg

メイディン家とシクルの町
http://www.freem.ne.jp/win/game/14190

9作品目として移動。

8作品目に英霊の塔の記事を作ります。

魔王が封印されて約2年半が経過し、世界は魔物に
脅かされる事も少なくなった。 しかし、その恐怖から
逃れた影響で、人が人を騙し、蹴落とすようになってしまう。

この現状を打開する為に国王は『世界ガディア計画』を立案し、
人間同士が必ず守る規則を制定した。 この計画を3ヶ月後に
全ての町で実行出来るようにする為、大陸で最も知名度が
高いメイディン家と協力し、制定を広げ始めた。

しかし、遥か海の向こう側にある無名の町シクルに未だに
その話が届いておらず、メイディン家の主ブレイザードは
二人の幹部にシクルの町へと足を運ばせるが……?

シクルの町でメイディン家の幹部二人が奮闘するRPGです。

以下少しだけ雑記。
ブログで公開したものだけでも、小数点はあるけど
もう8作品目かーってちょっと過去作品に対して懐かしく思う。
(あ、英霊の塔をブログに載せ忘れてるや……。)

まさか処女作出身のネスリアさんが
主人公になるの、自分も読めなかったですね。

こういうことやってると、ルトっちゃんに主役譲れ!って怒られそう。

前回はタイトルロゴ、某プロの人が「やるよ^^」
って言ってくれたから甘えてお願いしました。

今作はGIMPのロゴ機能でツクったからやっぱり差を感じるw

ただ、お金持ちのメイディン家が金色っぽい色で
シクルの町は、緑色という超地味なこだわりがあります。
(誰も気づいてくれないだろうから、ここに書いとく)

それでは今日はこの辺で。
別窓 | 完成品 | コメント:0 | top↑
<<RPGツクール第9、5作 | 魔熊のゲーム制作所 | メイディン家>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 魔熊のゲーム制作所 |