生存報告
2017-08-12 Sat 11:59
生きてます。

今はとりあか氏が企画されている天使と悪魔のゲームセレクト
参加しようとしています。今回は共同でゲームを
ツクっているのですが、僕のほうはとても順調で
もうやることなんて、そんなにないって感じの状況です。

後は相方次第でのんびり待ってる感じだけれども、
シナリオイラスト担当なもので少し難産気味。

でも、日々日々進んでいるのは分かるので
期限に間に合うかは分からんけれど完成はできそーです。

その時はまた配信とかやってみよーかな。

後は長編のHCでしょうか。前にVer0.70で
何人かにプレイしてもらったことがありますが
現状はこっそり0.75ぐらいになっています。

0.7から0.8にする際に、一番会話が
苦しいところが出来たのが大きいですね。

天使ゲーの手伝える事が本当になくなったら
もう一度こっちに手をつけれればいいなと思います。

それでは今日はこの辺で
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<例えるのなら | 魔熊のゲーム制作所 | 1つのお題>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 魔熊のゲーム制作所 |