RPGツクール第四作
2014-01-08 Wed 04:04
WD00s.jpg

WD1.04
(素材不足エラー対応)

1.04ですが、バグ修正ぐらいで
特に大きな変更はないです。

そういえば、此方ではあまり
告知していませんでしたね。
知らない間にバージョンが
1.04になっていました。

そもそも、紅白ではなくて
自分のブログだけを見に来て
くれてる変わった方を完全に
置きっぱなしにしてましたが
作品を完成をさせていました。

完成品カテゴリの中だし
どうでも良い話は控え目に
しておこうかなと思います。



一応、私としてはこの作品を
王道と捉えてはいるのです。

が……。ある日、王道って
意外と世界観とか細かく
しないと難しいよって話を
聞いて、えっ?じゃあ
世界観について5mmぐらいしか
考えた事のない俺のこの
ゲームは一体……って
思った事があったりしますw

はい、どうでもいい話~。

未完成カテゴリは一旦撤去。

それでは今日はこの辺で


-キャラ紹介用-

WDキャラ紹介1

WDキャラ紹介2

WDキャラ紹介3

WDキャラ紹介4(ネタバレ含)

WDキャラ紹介5(ネタバレ含)
別窓 | 完成品 | コメント:2 | top↑
<<the89兎のゲーム雑談記Part1 | 魔熊のゲーム制作所 | WDをもう一度>>
1.03ではメイディン家のケルベロス戦できたが、
1.04では素材不足でエラー落ちします
2015-05-20 Wed 08:33 | URL | #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
プレイ有難うございます。

素材不足エラーを対応致しました。

1.03でもプレイ自体は可能ではありますが
必要であるなら1.04の再DLをして下さい。

お手数をおかけします。

よろしくお願いします
2015-05-20 Wed 16:28 | URL | the89 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 魔熊のゲーム制作所 |